by真兵衛
  • Comment:0
  • Trackback:0

息子が『スパイダーマン』だったら

じつは私は『スパイダーマン』シリーズを見たことがないんです。
1作目を見そびれてしまって,そうなると2作目・3作目も見る気しなくなって。

ところが,今回の作品は「リブート」だとか。
リブートっていうのは,これまでの連続性を捨て,一から作り直すことだそうですね。
ということは,これまでのシリーズを見ていなくても,安心して見れるじゃないか。

そこで,きのうは午後から『アメイジングスパイダーマン』

6223760bd11aacd359160b9842f4feb1.jpg

ドカンドカンの,ど派手な影像だといやだな~と思ってたんですが,
ど派手と言うより,きれいという感じ。
アクション映画と言うより,青春映画かな。

見終わって,
家内「うちの息子がスパイダーマンだったらどうする?」

う~ん,
そっかー,この人はそんなこと思いながら見てたんだ。

私は・・・,

「おれがスパイダーマンだったら」

って思いながら見てたんだけど。

やっぱり,女というか,母親というか,どこかちがう生き物なんだな。

そもそも,うちの息子に,あんなカワイイ彼女はもったいないでしょ。

spiderman_wp_gwen_school_1920 - コピー

かわいかった~。映画の中でどんどん可愛くなっていくんだから。
キスシーン,よかったな

うん,やっぱり息子じゃなくて,おれだよ。

でもな,おれって,股関節かたいから,あのポーズ無理かも。

真兵衛
Posted by真兵衛

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply