by真兵衛
  • Comment:4
  • Trackback:0

オヤジには,すすめないでよ!

職場の 飲み会。

最近評判の居酒屋で, メニューは,

店長おすすめ,おまかせメニュー!

DSC_0153.jpg

料理屋の魚は,イキが悪いので,食べません。

DSC_0147.jpg

まあ最初は,鶏の唐揚げですね。

DSC_0155.jpg

手羽先もいいっすね~。

DSC_0151.jpg

鶏が続くけど・・・。

DSC_0152.jpg

おいおい, 今度は,ささみかよ~。 鶏のグランドスラムだよ。

揚げものは,もういいけどな~。

DSC_0157.jpg

おっと,また揚げものだよ。今度は 豚足,でも・・・,

白~いまんま,食べたかったな~。

そろそろ, あっさり したのが食べたいけど・・・,

DSC_0162.jpg

ヤマトロチーズ? つまり,やまいものとろろに,

チーズをのせて焼いたってこと? やまいもだけがよかったよ。


うぃ~,腹一杯だぜ! そろそろシメるか!

DSC_0164.jpg

おっとっと,,これがシメですか?

6個の玉は・・・,たこ焼き!

シメが,たこ焼きチーズ???


こんだけ食って飲んで4000円。たしかに安い!


でも,長生きはできないよな~。

真兵衛
Posted by真兵衛

Comments 4

There are no comments yet.
花のんの  
かぼす~

おお!カボスが・・・
確かに揚げ物多いですね
昨日の記事を拝見して、だいじょうぶかなーってちょっと心配になりましたが、お元気そうでなにより(笑)

2012/10/26 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
次席家老  
花のんのさん

カボスに気づいていただけましたか。
我が県民は,カボスが大好きでして,
何にでも振りかけるんです。
レモンじゃダメなんですよ。カボスですね。

2012/10/27 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ぽんた  
No title

確かに!長生きできないメニューが揃い踏みで^^
飲みすぎだけではなく食べすぎにも注意ですね

でも、豚足のから揚げが気になる(笑)
こちらでは聞いたことが無いです・・・

2012/10/27 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
次席家老  
ぽんたさん

若いときなら,こういうメニューは,
大歓迎でしたけど・・・,さすがに今は。

豚足は唐揚げにすると,さっぱりして食べやすくなりますよ。
でも,豚足らしさもなくなってしまいますけど。

2012/10/28 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply